FC2ブログ

食事をとって綺麗に痩せるダイエット! - 食べて痩せる健康ダイエット

食べて痩せる健康ダイエット ホーム  »  スポンサー広告 »  食事 »  食事をとって綺麗に痩せるダイエット!

スポンサーサイト


食事をとって綺麗に痩せるダイエット!

綺麗に痩せるためには、「正しい食事」 の仕方が大切です。

例えば、「1週間後の健康診断のときにとりあえず、ダイエットして痩せておこう」

というのであれば、「過激なダイエットの食事療法」 でも痩せられるし、いいかもしれません。

 しかし、ずっと綺麗な体型でいたいなら・・・




「正しい食事」 が必要になってきますね。
 
初めて「食事改善」を するなら、「正しい食事をしよう」 と言っても

実行するのは、なかなか難しいのですね。
 

そこで、専門の「ダイエットアドバイザー」 の方

に診てもらうのも一つの方法です。

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル



 私も 初めはかなり 「ハードな食事ダイエット」 をしました。

確かに、その時は とりあえず痩せて満足していましたが、普通の食事に戻したとき、

あっという間に太ってしまいました。

無理なダイエットの分、 「リバウンド」 もきつかったですね。



 その後は、 あせるあまり 食べる量を かなり抑えたり、食べなかったりして

サラダだけしか食べないなど無理をした結果、逆に 「痩せにくい体」 になってしまいました。

「規則正しい食事」 大事とは その頃は 気がつかなかったですね。


 そして、子供が食べるのと 同じくらいの量だけ食べてなんとか体重維持という状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、楽しくもありません。


 そこで 「食事改善」 をしました。

普通の量に戻した分、最初はやはり少し太りましたが、食材をバランスよく組み合わせて、

必要なカロリー分の食事を続けていたら しばらくして 痩せ始めました。

とくにハードな運動などはせず、「食事改善」と すこしの 「ウォーキング」をしただけです。

そして結果、目標体重まで落とし、今では 「3食」 しっかり食べても 体重は維持出来てます。

体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、

専門の「ダイエットアドバイザー」 の方に、教わったからなんです。

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル



「バランスのいい食事」 それが、「綺麗に痩せる秘訣」 なんですね!

でも、1人で 取り組むのは 正直、しんどいですね。

私も初め 「食事改善」といっても何を、どうすればいいのか、どんな組み合わせで 

食べればいいのか?全くわからずくじけそうになりました。

「一緒に考えてくれる人」 がいたらどんなに 心強かったかと 今でも思います。

「一緒にがんばってくれる人」 がいた方が、絶対に成功しやすいと思います。

一人で孤独の中でがんばるより、いざ という時に励ましてくれる人がいれば、

またがんばろう!!って思えてきます。
 
 
「ダイエット生活」 を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、

応援してもらいながらやることをお勧めします。 

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル



 そして、「目標を達成」 した時、きっと体の中から、

絶対に、 「健康」で「綺麗」 になれているはずです。

この私を成功へと 導いてくれた人は 

今度は あなたを応援して きっと!美しく綺麗にしてくれます!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tikotikopapalove23.blog121.fc2.com/tb.php/29-7ff073e1

