FC2ブログ

間違ったダイエットを知ってください - 食べて痩せる健康ダイエット

食べて痩せる健康ダイエット ホーム  »  スポンサー広告 »  食時制限 »  間違ったダイエットを知ってください

スポンサーサイト


間違ったダイエットを知ってください



ダイエットブログを見ていると、

よく「ダイエット日記」 を書いているが多いですね。

ブログに書くことで、ダイエットの意識を高め 効果に差が出ますね。

私は、とてもいい方法だと思います。


でも、中には 食事が 野菜スティックだけとか、

おにぎり1個だけなど、無理な食事制限をしている人も 実際多いと思います。


体重の変化だけ 見てみると、

2週間で、マイナス3キロや マイナス5キロなど 減ってはいますが、

それを見てあなたは、


   「こういう 食事が 早く痩せるんだ!」

   「私も 同じように 食事をすれば 痩せるかも!」


と考え、やってみようと 思ってはいませんか?

   「それは明かな間違いです!」



「おにぎり」だけ、や「野菜スティック」だけとか、

こんな食事制限をして、結局は 「リバウンド」 の可能性がありますね。


そして、また 「ダイエット」 をしなくてはいけなくなったり。

次は、きちんとした ダイエットをしよう とか、

こう思って、また ダイエットを 繰り返すと思います。



 体重の 減っていく事に こだわって、

何度もダイエットを 繰り返したのでは、

いつまでたっても ダイエットは 終わりませんね!



こう言っている私も以前までは、食事制限がメインのダイエットなどに、

目を奪われ、同じような食生活を実践して

失敗を繰り返した経験があります。

正しいダイエットのやり方を知りませんでした。



だからこそ、今 ダイエットをされている方に、

何度も 同じ失敗ダイエットを 繰り返しをして

辛いダイエットを続けてほしくないと

強く感じます、してほしくありません。



この間違ったダイエット生活から 早く抜け出してほしいと思っています。

そのために このダイエットを 私は見てもらいたいんです。


 >>> http://123direct.info/tracking/af/266657/GgQP04gO/



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tikotikopapalove23.blog121.fc2.com/tb.php/30-8674b17f

